HOME > 入学希望の皆さまへ > NEWS & TOPICS

NEWS & TOPICS

インフルエンザによる学級閉鎖について(お知らせ)

1 学級閉鎖対象クラス 2年4組(自動車工学科)
2 学級閉鎖の期間 平成29年2月21日(火)~2月22日(水)2日間
今週に入りインフルエンザの罹患者が急増しています。感染防止に努めていただきますようお願いします。

本日2月10日(金)の登校時間について

本日,2月10日(金)は,降雪・路面凍結等が予想されますので,
始業を2時間遅れとします。日程は,次のとおりです。

10:30 朝SHR
10:55 3校時授業
11:55 4校時授業
12:45 昼休み(学食あり)
13:30 5校時授業
14:30 6校時授業

本日,朝のスクールバス発車時刻も2時間遅れで運行します。

市営・西肥バス利用生は,バスの便が少ない時間帯なので,安全に十分気をつけて,遅れないように登校してください。

2学年 修学旅行4日目

先ほど修学旅行より帰着しました。
充実した内容で思い出に残る楽しい旅行だったと思います。
お世話になった方々ありがとうございました。

2学年 修学旅行3日目

本日は午前中にクラス別研修がありました。内容がとても充実しており、有意義な時間となりました。午後からは班別研修が行われています。無事に大半の班がホテルに到着しているところです。一人体調不良が出ましたが、午後の班別研修には参加し、全員元気に過ごしています。

2学年 修学旅行2日目

本日は予定どおり、朝からディズニーアカデミーの講習を受け、そののち、ディズニーランドを満喫しています。
移動中少し雨の心配もありましたが、雲間から太陽も見え始め天気の心配も無く、生徒たちもみんな楽しんでいます。
明日は午前中クラス別研修を行い、午後からは班別研修の予定です。